2015-03-02から1日間の記事一覧

入院日(手術前日)

2015.2.18(水) いよいよ入院日 14時に病院。今日も友達が送ってくれた。感謝・゚・(ノД`;)・゚・ まずは外来で内診。 左の卵巣は大丈夫かと改めて聞くと、超音波でみる限りは大丈夫とのこと。 再発について聞くと、 「細胞が残れば、再発はあるけど、キレイに取…

入院二日前。迷い・・・

2015.2.16 手術前の最後の仕事。 とはいえ・・・ただでさえ、減らしてもらってたシフトに痛みなどで行けなかったりもしたので、2月は勤務日数3日w 実は卵巣ごと切除するか、のう腫だけを取るかをいまだ迷っていた。 ネットでいろいろ調べてると、こののう腫…

痛み再び・・・

2015.2.5 昨日診察に行き、帰りに入院のものとかを買いにと、動きすぎたせいか、1日中腰が痛い・・(>A<。) いろんな方のブログなどを見てると手術までは普通に生活してる人が多いみたいやけど、とにかく私は痛みとの戦い・・ はぁ、、、腰が痛い・・ 2015.2.…

術前の検査結果と手術の説明を受けに病院へ・・

2015.2.4 今日はこの間の検査結果と手術の説明。 「コレステロール値が少し高かったけど、手術には特に問題はないですよ~」 基準値を少しオーバー・・ これが、地味にショックでかかったw 「ガンの腫瘍マーカーの数値で少し高いところがあったけど、このタ…

手術までの痛み・・

1月28日に診察終わり、2月1日に生理が始まるまで、それはもう痛かった。 痛くて、夜中に目が覚めることも度々あったり、お腹は痛くないけど、右そけい部と右大腿が痛かったり。(シクシクとひきつれるような痛み) あまりに痛い日はロキソニンを飲むと、痛み…

MRIの結果 診察

2014.1.28 今日は11時から診察。 今日も友達が連れて行ってくれた。ほんまにありがたい。 あのMRIから1週間の間、度々痛みもあり仕事も行ける状態じゃなかったりで、安静にしてると比較的マシだったので、安静に過ごしてきた。 どんな痛みかというと、張りと…

初!!MRI

2015.1.22 今日は16時に予約してたMRIへ。 友達が連れて行ってくれた。そして、身代わり地蔵を買ってきてくれた(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ありがとうカバンにつけとこうMRIは、まず検査着に着替え、 造影剤を入れるための針をさしてもらう。 音楽の流れるヘッドホンをつ…