卵巣嚢腫という病気になって・・

卵巣のう腫の手術をして、昨日退院してきましたー!!

最初の不調にはじまり、手術後までずっと手書きで日記をつけてたのでここにも残したいなと思ってブログを開設してみました。

 

きっとこのブログを読んでくださってる方は、同じ病気になってしまった方や、身近な方がこの病気にかかってしまったなど、不安な気持ちの方も多いかと思います。

私も今まで病気や手術とは無縁だったし、不安だらけで、いろんな方のブログを読みあさりました。

それで、ほんと安心出来たり、来るべき入院に備えることができました。

 

私もそんな方達の安心に少しでもなれればと、このブログの開設に至ったわけです。

少しずつ、ノートから転記していきたいと思います。