痛み再び・・・

2015.2.5

昨日診察に行き、帰りに入院のものとかを買いにと、動きすぎたせいか、1日中腰が痛い・・(>A<。)

いろんな方のブログなどを見てると手術までは普通に生活してる人が多いみたいやけど、とにかく私は痛みとの戦い・・

はぁ、、、腰が痛い・・

 

 

2015.2.6

今日は仕事。ロキソニン飲んで行ったもののあまり効かず、痛くてすぐに帰らせてもらう。

帰って、3時間ほど眠る。

寝てマシになったかな?と思ったけど「あかーん!!」どんどん痛みが強くなる。

夕方、ロキソニン飲む。が、なかなか効かず、病院に行こうかとも思ったけど、30分ほどしたら少し効いてきたかな。。って感じ。

ただ、さっきよりはマシになったって程度で痛みはあり。

毎日こんないたいのか・・手術までもつのかな・・