手術後3日目(入院5日目)

2015.2.22(日)

今日は尿検査と採血してもらう。

背中の管を取ってもらう。全然痛くなかった。

取った5~6時間後にはお風呂に入れるらしい~♪

 

お昼に友達が来てくれたので、いっしょにご飯。

久々に誰かと一緒に食べるご飯はおいしいなぁ(♥´∀`♥)

 

夕方、弟もエクレア屋さんで買った大量のエクレアを買ってきてくれるが・・

食えるかーい!!

個包装にもなってないから、同じ部屋の方にあげるのも何だかなぁ~と思い、自宅の子供たちに持っていってあげて。と持っていってもらう。

 

19時半、4日ぶりのお風呂~(≧∇≦)

めっちゃ気持ちいい~~~~

浴後で、部屋が暑かったので、20時にデイルームでイッテQを見る。

おもしろくて、笑うたびに傷が痛い~(≧∇≦)

ガマンするけど、おもしろくてムリ!!

 

そして、21時消灯。

やっぱりお風呂に入れるとよく眠れるなぁ~

夜~夜中、37.6℃と微熱。

マシにはなっていってるけど、左大腿のじんましんが夜中かゆかった。