退院後の血液検査の結果

今日は腫瘍マーカーの高かったのが、下がってるかの血液検査の結果を聞きに病院へ、、。

無事、下がってました。
やはり、卵巣嚢腫で上がってたみたいです。
ホッε=(。・д・。)

ひとまず、これでこの病気でこの病院に通うのは終わり。

あとは、1年に一回程度、子宮ガンの検診と一緒に卵巣もみてもらってください。ということでした。

昨日から、仕事復帰もしました。
体力的には、疲れることなく1日を終えることができました。
夕方少し右腹部がうずくような感じはあったけど💦

初めてのことだらけで不安の連続でしたが、今回のことで、周りの人や家族のありがたさを改めて感じるいい機会になりました。